岡谷市神明町の70代の方から、
「20年前に訪問販売の営業に進められて屋根のリフォームをしたんだけど、
その屋根が傷んできてまたリフォームをしなくちゃいけないか見て欲しい、
今度は地元の業者さんに相談したいと思って電話をしました。」
とご相談を頂きました。
実際に屋根に上って診断をしました。
訪問販売業者が扱っていた波型のスレート系屋根材でした。
30年~20年ほど前は屋根や壁の訪問販売が盛んだった時期ですね。
結構強引な営業でリフォームを迫られたという話はよく聞きました。
お客様から
「もう70歳になるから、この先リフォームの心配のない屋根にしてほしい」
とのご希望があり、
ガルバリウム鋼板材の色褪せ15年のメーカー保証付きの屋根材を使用し、
屋根カバー工法リフォームをご提案しました。
適切なリフォーム方法をご提案し、最適な施工でリフォームを完成させました。
リフォームは、地元で身近な住まいの総合相談窓口エーシンにお任せください。
詳しくは⇓